おきがるトライアル

おきがるトライアル

方向性の定まっていないブログです。あっちへふらふらこっちへふらふら。

ホットココアがいいらしいその後

数日前に載せた、ホットココアにオリーブオイルをやってみました。

kuro2far.hatenablog.com

結果。
なんだろう、見た目がフレンチドレッシングとかみたいになってる~~(例えわかりにくい)

考えたら液体に油入れてるわけですから浮くよね油。
そうなんですけどホットココアと思っているから見慣れない。
まあしょうがない。

味は最初は全く何も問題なくココアと思っていたんですが
何度も飲んでいくうち、後味とまではいかないんですがすこーしだけ青みっぽいのかな?
ほんとうにちょっとですね。残り香位の違いです。(またもわかりにくい)

飲めなくはありませんし、不快に感じるほどでもありません。
味に感じたほんのちょっとの差異もすぐ慣れるように思います。
という事で今後私が継続するかどうかは味がどうかというよりもティースプーン1杯の手間を面倒くさがるかどうかにかかっているでしょう。
がるな。これはがるな~。
気が向いたときにやろう。出来るだけ。
あ、効果とかはわからないです(まだ最初だしそもそも自分でそんない便秘を感じていない)
飲みやすいかどうかだけの感想でした~(๑´ڡ`๑)